泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

久々。

久々のブログ更新です。
放ったらかしてごめんなさい。

この間色んなことがありすぎて
よく覚えていません。笑

取り敢えず今日は診察日だったよ。

点滴がお休みになって、
頓服のリスパダール2mlから3mlになりました。

なんかわたし、ほんとに統失みたいな処方だな
ってほんとに思う。

朝昼晩セロクエル、朝晩リーマス、寝る前ルネスタロヒプノールセロクエルセレネース。頓服、リスパダール3ml×3回まで、レキソタン5mg×3回まで。

ほんと、まるで統失の処方。
まあ、良いんだけどね、楽になれば。笑



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



今日のフラッシュバックはキツかったー(´•ω•̥`)
何度も何度も押し寄せてきて
押し寄せる度鮮明になっていって。。
なんでわたしは小5のことを
まだ引きずって歩いてるんだろう。

囚われなければ楽なのに。

フラッシュバックは健在。


受け持ちナースさんに
PTSDの治療もしていかなきゃね」
っていつだか言われた。

わたしってPTSDなの?
わからないよ。
主治医からその単語きいたことないし。。

今日聞いてみればよかった。
(昨日、ね)


取り敢えず怖くて眠れぬ。

明日はお風呂の日だし、オールしよ。



では。



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村