泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

外泊。

まずは、謝っておかなきゃいけないこと。

前の記事で、統失みたいな処方って書いてしまって
申し訳ありませんでした。

捉え方によっては統合失調症を差別しているように
感じてしまいますよね。。

そんな気持ちは全くなくて、
純粋にそうだと思ったから書いただけなんです。

それが嫌とかは全くないです。

すみませんでした。



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



今日から入院して初めての外泊です!
最近は調子も安定してきて
昼夜逆転も少しずつ治ってきてて……
(今日は何故か眠れないけど)
良い方向に向かってると思います。

担当ナースから何回も言われるのが、
「こんなに早くこんなに良くなるとは思わなかった」
ってこと。

わたしも実感してる。
良くなってきてること。

そして、薬が自己管理になりそうです。

担当ナースが
「俺もう大丈夫だと思うんだよねー」
「失敗してもいいから、その後どうしていいか考えればいい話だから」
って言ってくれて主治医に掛け合ってくれるみたい。

有難い…頭が上がりません。

この病院に来てから初めて
治るかもしれない
っていう希望がもてた。

頑張らなきゃね。



では。



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村