読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

連続で長期外泊。

お久しぶりです、琉紅です。

最近は調子がわりかし良くてですね、
看護師さんたちが
「いい顔してるね」とか
「スッキリした顔してるね」とか
「雰囲気が穏やかだよー」とか
言ってくれるわけですよ。
それがすごく嬉しくてね。

でも何故か、調子悪い時も
同じことを言われたりするの。

いや辛いんだよって言えないわたしは
「うん、元気だよ!」
「調子いいよ!」
って言っちゃってたの。

そのフラストレーションが
どんどん溜まっていったみたいでね。

些細なあることで爆発して
朝から号泣。

もう病院には居られないって思ったわたしは
すぐさま外泊届けを出して、
8泊9日行ってきて、今日(というか昨日)
帰院しました。

そして明日から(というか今日)10泊11日
行ってきます!


今回の外泊は、順調そのものではなかったの。
調子悪くなって病院に電話して
びーびー泣いたり。

年末年始の空気に飲まれてるんだと思う。

だから正直10泊は不安。

でも試してみてもいいかなって。
調子悪い時の対処法も考えつつ
有意義な外泊にしたいな。

WRAPっていう心理プログラムにも
参加してみようと思ってるの。

担当看護師さんがおすすめしてくれてね。

7日なんだけど、
担当看護師さんも行くみたいだし、
わたしも行こうかなって。

それからそのまま帰院〜みたいな。

担当看護師さんね、
この病院に訪問看護できたら
(できるって話は出てるみたい)
訪問看護に移るって。

わたしのところ来てくれるって。笑

嬉しや嬉しや。



ではこの辺で。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村