泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

もうどうしたらいいの。

お久しぶりです。
だけど結構重い話になってしまいます。
ごめんなさい。


7日まで外泊してた。
その間に衝撃の事実が発覚しました。

お父さんが1月いっぱいで仕事辞めると、辞表を出したそうです。

前々から愚痴は聞かされてた。
いつか辞めるとも言ってた。
でもさ、今のタイミングじゃなくても良くない?

わたし今入院中だよ?
弟は高校受験だよ?

退職金と長期労働金(?)あるから大丈夫
って言われたけど
もうどうにかして今月中に退院するしかない。

4月から中国の企業で働くらしい。
前赴任してた広州スタンレーに
復讐するとか言ってる。

外泊最終日にWRAPに参加したんだけど
早く会場に着きすぎて1時間くらいみっちり
そんなことを愚痴られて話聞かされて
帰院してから崩れて崩れて
1晩で5回くらい過呼吸起こして
翌日に初めてこんなに絶叫しながら泣いた
ってくらい爆発して

わたしはどうすればいいの。

愚痴聞くのはいいよ。いくらでも聞くよ。

4月になったら、お父さん中国行ったら
収入自体は増える。
でもお父さんの国民保険とか生活費とか抜いたら
日本に入ってくるお金は
今とトントンか少し少なくなるか。

4月になったら少し安心できるし
愚痴の板挟みもなくなるから
楽になるだろうけど
2月から4月になるまでは
お父さん1日中家にいるし収入も少ないし
ほんとに入院してらんない。

金銭面もそう。
お父さんが家にいるってことは
お母さんのストレスもかなりたまるだろうから
愚痴の聞き役にならなきゃいけない。

ほんとに今月中に退院しなきゃ。

でもこれから抗うつ剤の調節とかしていく予定なの。
外来じゃやっぱ難しいみたいなんだよね…

お父さんの事言って退院させてもらうか。

ひとりになりたい。
退院する前から疲れた。
看護師さんにも来て欲しくないひとりになりたい。


長文失礼しました。
では。