泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察。

今日は診察でした。
お父さん仕事やめちゃってってことは
手紙で予め伝えておいたんだけど
金銭面に割と余裕があることが判明して
こんなメモを先生に読んでもらいました。

そしたら、そんなに
悪いように悪いようにばっかいかないから
大丈夫だよ、
って言ってくれて。

でも愚痴の板挟みになるのはあって。
だけど物心ついた時からずっと板挟みだったし
お母さんはお母さんで
わたしにしか言えない愚痴あるだろうし
お父さんはお父さんで
わたしにしか言えない愚痴あるだろうし

だったらわたしが受け止めなきゃって。

わたしは訪問看護とかに来てもらって
その時愚痴ればいいからって。

唸ってたけど納得したみたい。
ただ無理しないでねとは言われた。

そして、抗うつ剤の話になり。
色々試してるんだよね、って言われて
そうですね、SSRIは効果なかったです、
あったのはNaSSaのリフレックス
三環系のアモキサンだけだったけど
リフレックスは太るから嫌です
って言ったら、
しぶしぶアモキサン出してくれました!

取り敢えず朝10mgからスタート。

無気力よ良くなれ。


そんな感じでした。


では。



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村