泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

退院日決定!

Twitterでは発表したのですが。

わたし、来週の金曜日(27日)に退院します!

あ、もう日曜日だから今週か。

正直、退院目の前にすると不安もたくさん。
だって、担当看護師さんの前で泣いちゃったし。

訪問介護も受けるけど
この病院で担当看護師さんに出会ったから
担当看護師さん以上に
心開ける看護師さんに出会えるのかなあって。

来てくれる人、良い看護師さんだといいな。

あとは、愚痴の板挟みになるのも不安。

まあ、我慢するしかないよね、うん。。


退院してからも頑張る!
頑張り屋のわたしに戻りたい!!
とか言ってだらけるんだろうけどねえ。


月曜日はデイケアの見学に行ってきます( ᵔᵒᵔ )


そんなかんじで!
では。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村