泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

お久しぶりです/退院しました。

どうも、琉紅ですお久しぶりです。

最近気力がなくてスマホ自体2日間ほど
全く触れませんでした。

早朝覚醒なうです。

おめめぱっちり(´⊙ω⊙`)


それはそうと、ブログで報告するの忘れてた。
無事、1月27日に退院できました!!

その日の日勤の看護師さん全員と
仲が良かった患者さん2人が見送ってくれました。

頑張ったね、おめでとうって。

わたしは涙が喉まで出てたけど
泣かないで笑顔で退院するって決めてたから、
泣かなかったよ。
笑顔で退院したよ。

横でお母さん泣いてたけど笑

退院してからは自傷衝動とかもなく
比較的穏やかに過ごせてます。


火曜日は診察でした。

お薬変更。
朝のアモキサン10mg→20mg
就寝前のハルシオン0.25mg→ルネスタ3mg

アモキサンはわたしからしたら
まだまだ足りない。
というか治療域に入ってない。w

前の主治医は何故か抗うつ剤
バンバン増やしてたから
その感覚でいくと20mgなんて…
って感じだけど、
(だって一時期150mg飲んでたんだよ?)
多分自傷とかを気にして20mgなんでしょう。

今の主治医の方が信用してるから
処方も効くって思って信用しなきゃね。


他は…

あ、そうそう
お父さん、一昨日が最後の仕事で
昨日から家にいます。

まあゲーム三昧だことww
ここぞとばかりにゲームしてる。



そんな感じです。

アロマキャンドルに癒されてる琉紅でした。


長くなってごめんなさい、では。



ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村