泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

退院後初の絶不調。

こんにちは。琉紅です٩(ˊᗜˋ*)و

今は大丈夫なんだけど、
木曜日、金曜日と絶不調でした。

それも、火曜日から木曜日まで
5時間しか睡眠が取れてなくて。

木曜日予約外で診察行って、
診察室で号泣して。

わたしが泣くなんて滅多にないから
「点滴して帰ろうか」
って言われて点滴。

ああ、これで大丈夫だ、と思ったのに
また眠れなくて、
すごく不安定になって、
最近感じてなかった自傷衝動が強烈に来て、
でも刃物がない。
そうだ、iPhoneの液晶フィルムガラスだ。
と思って、割って自傷

リス禁記録は236日で止まってしまいました。

かさぶた。

こりゃダメだと思いまた予約外診察。
また点滴を勧められて点滴。


こんな感じで絶不調でした*1


■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□


そんな中でもお父さんが外に連れ出してくれて
スタバ行ったり化粧品買ったり。


購入品がこちら。


買い物もストレス発散になるね(灬ºωº灬)♩


それでは。


ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

*1:´±ω±`