
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

死にたくて死にたくて。

日に日に死にたい気持ちが増していってる。

夜は特にダメ。
死にたくて死にたくて頭が狂いそうになって
頭に血が上って
そのうちぼーっとして思考がショートして
辛い死にたいって感情だけで
何も考えられなくなる。

頭が考えるのを拒否してる感じ。

今も辛い。
頭がぐるぐるもやもやして。

予約外で病院行くつもり。
眠れないし。

点滴もしてもらえるといいな。

1日だけでもいいから楽になりたい。

眠剤も調節してもらえるといいな。
これは難しいだろうな…
でもほんと眠れないからどうにかして欲しい。

予約外だから待つだろうな。
いいや。過去のブログ読み直してみようかな。



では。


ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村