泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

176日ぶりのOD。

もう辛くて辛くて耐えられなくて。
レキソタン17錠飲んでしまった。

大した数じゃないけど。
最初しかふわふわしなかったけど。

その後はもやもやと罪悪感に苛まれ。

こんなに辛くなるなら
自己嫌悪に陥るなら
ODしなければ良かった

って思いました

ほんとバカなことしたと思う
ODしたあとの罪悪感がこんなに強いものだとは
思いませんでした



17錠ごときでだけど、
もしかしたら明日生理食塩水で薬抜くかも。

取り敢えず頓服ないから明日病院行くから

点滴好きだからいいんだけどさ


目を瞑ると罪悪感がぐるぐるして眠れなかった。

病院は9時からだけど、
9時に病院に着くように行きます

車の中で予約外診察取る。


バカなことをしました
つらいよ



ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村