
泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

フラッシュバック。

久々なフラッシュバックを起こしてしまった。

走馬灯のように
お母さんと家出したこと
性犯罪のこと
いじめのこと

性犯罪のことは感触まで蘇ってきて

いじめられて初めて跡が残るくらいの傷つくって
そこから二の腕20本くらい切ったところが
気持ち悪くてファンデーションテープ貼って


まあとどめ刺されたのは性犯罪だと思うけど
それがなくても
きっと病気になってた。

甘えられないのは
お母さんの泣いてる姿をたくさん見たからで
幼稚園の頃からいい子演じて

そんなの大人になるまで保てるわけ無いじゃん

全部お母さんのためであり
自分のためだった

そこにとどめを刺すかのように性犯罪。

普通でいられるわけがない。

どうすればよかったの。

いい子辞めてればよかったの。

逃げてればよかったの。

逃げれるわけ無いじゃん。


だめだよ琉紅。

過去のことなんだから割り切らなきゃ、

って思ってたら辛さがショートしてきて
大丈夫になってきた。

でも時々
爺の声で死ねって聞こえる

堪らずリスパダール3本。


いつまで囚われなきゃいけないの。



では。



ランキング参加しています。
皆さんのぽちっとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村