泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

1日のブロンスリップ。

ブロン飲みたいブロン飲みたいブロン飲みたい!

ってなってしまい、訪問看護の人に電話して。

やってもいいけどこっそりやらないで、
お母さんとお父さんに言って
って言われて3人で話し合い。

わたしは
「もう限界なの!!つらいの!!逃げなきゃやっていけないの!!」
って喚いてお父さんは
「限界なんて無いんだよ!!自分で決めるなよ!!まだ琉紅は限界なんかじゃないんだよ!!」
って。

そんな感じだったんだけど、
訪問看護の人に説得してもらって、
週2回20錠までっていう条件付きでOKが出て。

早速飲んで。

その次の日診察で。

先生にごめんなさいって沢山謝って。
もう罪悪感でいっぱいで。
責めない先生の優しさが痛くて。

「ただ、自己責任だからね、返ってくるのは琉紅さんだからね」

って言われて。

先生の言葉と、
責めたいだろうに責めない優しさと、
苦渋の決断でそれがわたしの為だろうと
ブロンを買ってきてくれた両親と、
いつも点滴打ってくれて
時々チョコとか飴とかくれる看護師さんとか、
いろんな人をわたしは裏切って、
何してるんだろう。

支えてくれてる人たちの
恩を仇で返すようなことをして
何してるんだろう。

こんなの望んでない。
わたしが馬鹿だった。

と思って点滴受けてる時に号泣して
酷い過呼吸起こして。

もうブロンなんて飲まない。
結局自分で自分の首絞めてるだけだ。
と思って。

すぐお父さん呼んでもうしないって言って。

帰りに、ブロン辞めた証に、と思って
ピンキーリング買ってきました。

ブロン飲みたくなった時、
これを見て決意を思い出せるように。

3号がブカブカだから
無かったら人差し指の13号の指輪買おうかな
って思ってたけど
珍しく2号が売ってて。
即購入。
よかった。これも何かの運命かな。笑



そんなこんなで、長くなってしまいました。

もうブロンなんて飲みません。

応援よろしくお願いします。
では。


ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村