読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

ツムツムにハマり中ー。

ほんとに最近、わたしがツムツム始めまして、
(今更かよ)
お母さんも乗っかって始めて。
弟は前からやってて。

ゲーム音痴が炸裂して、まだわたしはレベル13だし、
スコアはお母さんにも抜かされて一番下だしで、
せめてお母さん抜きたい!!
って感じのわたしです。笑

ちなみにわたしのランキングのワースト3は
わたしの家族がランクインしてます。笑

あー強くなりたい!!
お母さん抜きたい!!

ツムツム楽しい!!笑笑


では。


ランキング参加してます。
皆さんのポチッとが励みになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村