泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

救命病棟からただいま。

どうも、ご無沙汰です、琉紅です。

わたしは一昨日、
決してしてはいけないことをしてしまいました。

入院する程のOD。
と言っても51錠だったんですけどね。

母と喧嘩して、それがキッカケで
溜まりに溜まってた辛い気持ちが爆発して
大噴火を起こしてしまいました。

残ってる薬全部飲みました。
死ぬ気はありませんでした。逃げたかったの。

たかが51錠で入院にはならんだろうと思ったのですが
リーマスが入っていたので
リチウムの値がちょっとやばかったらしく
入院して1晩ICUで過ごしました。
深夜は頭痛と吐き気で吐きまくりました。

胃洗浄は何としてでも阻止したかったので
活性炭を飲みました。不味かったです笑

朝になって朝の採血で
リチウムの値が下がっていたので
EHCUに移りました。

それからは自分にも余裕が少し出来、
自分を改めて見つめ直しました。

思えば、辛い気持ち、ストレスに無意識に蓋を
していた様に思います。

無意識に感じないようにしてたみたい。

正直、今も自分の気持ちがわかりません。
辛いのか、辛くないのか。
大丈夫なのか、大丈夫じゃないのか。
生きたいのか、死にたいのかさえも
よくわかりません。

EHCUに移ってから臨床心理士の方が来て
症状について根掘り葉掘り聞かれました。

思い出したくない事も思い出して言葉にしたけど
笑顔の仮面は被ったまま。
自分の感情なんてどこへやら。

自分の感情にすごく鈍感になっている気がします。
これはどうにかせねば。
また辛さ溜め込んで爆発してしまう。

入院するほどのODは2年ぶりくらいでした。
2年間我慢してたことは認めたいです。

もう絶対にしません。
死にたい、生きたいに関わらず
決してしてはいけないことをしたと思っています。
これが大きなODの最後になりますように。


今日は精神科の診察日でした。
怒られる覚悟で行きました。

でも、主治医さんは。

「びっくりしたよー心配したよー」

と言って下さり…

自分を見つめ直して感じたことを
手紙にして渡したら、

「今回のことは悪いことばかりじゃないですよ。ちゃんと自分見つめ直して気づけたことがあったでしょ?大きな収穫だと思うよ。」

と言って下さって…

どこまで優しいの先生(´;ω;`)
って感じでした。

先生裏切らないためにも頑張ります。

今回のことで沢山の人に心配と迷惑をかけました。
申し訳ありませんでした。

もうこんな事しません。
後悔と自責感で死にそうです。


そんなこんなで。
長くなってしまいました。
お付き合いありがとうございました。


では。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村