読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

久々の大波。

おはようございます。
寝てないです。琉紅です。

一昨日の夜中から不調です。

何回目かの中途覚醒の時、起きると共に何となく不安定になり。
レキソタン服用して寝たのですが。

昨日。
いつ頃からか忘れたし、どんな感じで辛かったかもよく覚えてないけれど、辛い死にたいってなってしまってのたうち回ってうなってた気がします…

訪問看護の高橋さんに電話して励まされ涙。
というか事務の方から高橋さんに代わって、高橋ですって声聞こえた時点で涙がブワー。

でもやっぱり死にたくって辛かった気がするなー。

今日は診察です。
お手紙書きました。

笠原先生。
一昨日の夜くらいから調子が悪くて、昨日から死にたいと思うようになりました。
今は防衛本能が働いているのか、ハイで辛いかよくわかりません。
辛かった時のこともよく覚えていません。
ただ、辛くて唸りがらのたうち回っていた気がします。
レキソタンもあまりなく、大切に飲むしかないし、リスパダールはほんとに効かないし、もう一つ効く頓服があったら全然違うのになあ…と思っています。
本気で他の頓服考えて下さると嬉しいです。お願いします。
それと、眠剤の事なんですけど、ベルソムラとハルシオンだと、入眠に時間がかかり、朝までに5回ほど中途覚醒してしまうようになり、眠りが浅く、常にリアルな夢を見ている状態なので、ベルソムラをロヒプノールに戻して欲しいです。
昨日の様子はよく覚えていないのでお母さんに聞いてください。
よろしくお願いします。


P.S.
今、朝の5時になりました。心の奥の方が辛いというか…
すごく不安定という訳ではありませんが泣きそうです…
あー良くなりたい。早く良くなりたい。。


P.S.書いたあと、辛くなって寝ているお母さんにヘルプを出せたんですけど、5時半まで寝かせてくれと言われ、辛い中我慢してたのに爆発して大声で泣いてしまって5時にお母さん起こしてしまって…

あー、なんでいつもこうなんだろう。
「最近ダメなんだよ」
最近のお母さんの口癖。
そう、疲れさせてるのはわたし。悩ませてるのはわたし。
なのにわたしは弱くて。頼るところがなくて。
お母さんにやっと頼れるようになったからどうしても頼っちゃって。
それでお母さん疲れさせちゃって。
もう何でこんなに駄目な娘なんだろう。

早く治りたい。治したい。治すんだ。
親孝行いっぱいしたい。
迷惑と心配たくさん掛けた分元気にやってる姿見せたいし。
多分それが一番の親孝行だと思うし。

自分の為にも治したい。
ずっとこんなに辛い思いするの嫌だよ。

でもね。
こんなに治したい、治るんだって思えたの、笠原先生に出会ってからなの。
それまでは、どうせわたしは治らないんだ。一生苦しみながら生きるんだ。死ぬ勇気もなく苦しみながら生きるんだって思ってた。

笠原先生には感謝しかないです。
もう少しで笠原先生に掛かってから一年かあ…


長くなってしまいました。
読んでくださった方ありがとうございました。


では。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村