泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

診察。訪問看護。

もう寝る前の薬+レボトミン飲みました。
琉紅です。


今日は早朝のブログに書いたように、診察、そして訪問看護でした。

診察では薬が大幅に変わり。
ベルソムラがロヒプノールに。
頓服のリスパダールレボトミンに。
アモキサンは減りました。何故だろうか。

レボトミン出して貰えたけど10mg…
なーんとなくしか効かない…
50mg飲んでたわたしには物足りんよ。
せめて25mgにして欲しかったです😇

ロヒプノールは耐性取れてると思うから期待。
今日の睡眠はどうなるでしょう。


そして訪問看護

高橋さんがハンドテラピー(だっけ?)やって下さった。
凄く足が冷えるし便秘が酷いって言ったら足をマッサージして下さいました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
足もポカポカになり気持ちもほぐれ最高でした。続けていくそうです。

とはいえハイのままの琉紅さん…
果たして眠れるのでしょうか。


短いですが今日のコーデでおやすみなさい。



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村