泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

拒食…?

はろーはろー、琉紅です。


実は、先週の診察で、
エンシュア処方して頂きました。

ここ1週間で、1食分にも満たないくらいしか
食事を摂れていなくて…

エンシュアすごいっすね!!
いつもならフラッフラのぐらんぐらんだったのに、
ある程度ふらつきも目眩も立ち眩みも怠さも
ぜんっぜん楽⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

そして、わたしが飲んでいるコーヒー味は
一番飲みやすく人気らしく。

確かにメイバランスよりも甘くないし、
なんか豆乳の味がするようなしないような……

まあ、かなり甘いですけどね( ⋅ ̯⋅ ) 💭

体重とカロリーで頭の中はいっぱいで、
絶対45kgになる!っていう固い決意があるのです…

それまでは、食欲戻っても太るのが怖くて
食べれないと思うんだよなあ…

お母さんに言われました。
「健康な痩せ方じゃないよね?わかってるの?」
って。。

これがわたしの、痩せ方なの。

摂食障害になりたい訳じゃないんですほんとに。
でも拒食の思考は浮かんできて消えなくて。

どうしたらいいの…
食べなさすぎて胃が痛いよ…



では。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村