泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

遅い母の日&誕生日プレゼント。

こんばんは、琉紅です。

やっぱり今も食べることが出来なくなっていて、
フラッフラです。
階段の角に脛思い切りぶつけて痣ができました…笑

エンシュアとウイダーで生活している日々。



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



遅くなってしまったけど、お母さんに
母の日プレゼント兼誕生日プレゼントを
サプライズであげました🌸

これこれ

牛皮で、クロコダイル柄。

高かったぜ!9400円だったぜ!!

まあ長く使ってもらいたいし。いっか。
気に入ってくれたし!
びっくりしてたし笑

え?!くれるの?!

みたいな笑

あのデザインだったら年齢問わずに使えるし
いいかなーって思ったんですよ。

ラッピングあけてみて!
って言ってお母さんがあけたら

「何これ!素敵!ありがとう!!」

って言ってくれたから
奮発してよかったー!
みたいな笑

何はともあれ喜んでもらえてよかった!!


では。



ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村