泣き虫空時々太陽。

琉紅と申します(改名しました)/20歳/定時制高校5年生(非活動状態)/解離性障害/不安障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷(リスカ、レグカ、OD、首絞めetc)音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@ruku_vider

診察日。

こんばんは。

火曜日は通院日でした。


先生には、この内容を書いた手紙を渡しました。


先ずは睡眠のこと。

この頃、3〜4時間で中途覚醒してしまい、
その後朝まで眠れないことが多くて。


先生に、薬を増やして欲しいと懇願したら
(こんなに頼みこんだの初めてでした)
減薬中なので、先生は薬を
増やしたくなかったと思うから、
凄く悩んでたんだけど、

わたしがここまで頼むのが初めてだったからか、
「辛いよね」って言って頭抱えて悩んでた様子
だったけど、
頓服のレボトミン5mgを
前までの倍量にしてくれて、

わたしを信じてくれたのか、
頓服、不眠時、睡眠の補助などに使うのに、
「1回量は考えて使ってね」
って言ってくださり、
一件落着となりました。

大量のレボトミン


あとは、お母さんの友達に会って、

「琉紅はほんと可愛いから!!」
「琉紅は可愛いんだから自信持ちな?」
「だから、清潔にしてた方が絶対可愛いよ!!」

って言ってくださり(笑)
それに影響されて、
暫く入れてなかったお風呂にも入り、
パックもして、
ニキビケアもちゃんとして、
メイクまでしちゃいました笑

今日も、お風呂には入れなかったけど、
洗顔をしてパックもして。

今までのわたしだったら有り得ない状態。

これが続くといいなあ。。



では、また。


ランキング参加しています。
皆さんのポチッとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする