泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

お久しゅう。

もうどれくらい放置してたんだろう…
ごめんなさい🙏

えっと、今わたしはですね、
5月29日から閉鎖病棟の慢性期病棟に
入院しております。

前の病棟は療養病棟だったんですけど、
療養病棟のベッドの空きがなくて
慢性期に…

周りの方々は年配で症状も深刻な方が多くて
叫び声とかしょっちゅう聞こえてるけど…
うん。気にしない気にしない。

気にしない精神大事。

でも、話しかけてくれるおじいちゃんもいるし
自分たちの身体触りあって大爆笑する人もいるし笑
(彼女は殆ど言葉が喋れないからじゃれ合うのが一つのコミュニケーションになってます)

最初はホントに嫌だったけど慣れたら逆に
人間関係に囚われずに済むや、と思い
療養病棟ベッド空いたみたいなんですけど
慢性期にいます。

入院期間の目処は2ヶ月なんだけど
無理だな。無理だね。笑

なんだか今回は長期入院になる気がして…

個室だから早く退院したいんだけど
(お金の問題があるから)

どのくらいの入院になるんだろう…

これが入院計画書。



はあ、久々のブログ疲れました笑


ではでは。