泣き虫空時々太陽。

静咲と申します/20歳/定時制高校は年生(非活動状態)/解離性障害/気分変調症/パニック障害/情緒不安定性パーソナリティ障害/自傷は卒業したつもり。/音楽とネイルとアロマが大好き/今日も宙ぶらりんなままのうのうと生きるのです。Twitter☞@_seira_13_

2ヶ月突破。

おはようございます、静咲です。

気付けば真夏。
そして気付けば入院して2ヶ月突破してました。

2ヶ月で退院予定だったのになー。

点滴は1日2本だったけど1本に減って。
そろそろいらないかなって。
でもいちばん信頼してる看護師さんに言ったら
「いやいや静咲さん焦りすぎだよ」
と。

最近は倒れる事が多くて。

薬剤性のものなのか、心因性のものなのか。
CT撮ったけど異常ないし、
脳波も撮ったけど異常ないし。

ほんとに意識を吸い取られるような感覚。
それでフラーっと後ろへ倒れる。
あ、横の時もあったな。
頭から倒れてでっかいたんこぶできたの。笑

処方箋もちらほら変わっていってる感じ。
最近はレスリンが増えたかな。
ついにレスリンが100ミリになりました笑

最近は抑うつが強くて辛いかな。
でも頓服にはなるべく頼らないことにしたの。

信頼してる看護師さんには、
「飛び級で大学行ってるようなものだよ、ぴょーんぴょーんって」
って言われた笑

でもわたしはできる限り頑張りたいの。



そんな感じですかね。

では╰(*´︶`*)♡


良かったらぽちっとお願いします!
みなさんのぽちっとが支えになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村